音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

ヤバイです

2012-09-27 23:41:20 | プライベート日記
ヤバイ~です~

今「激腰痛」で

明日は・・・1時間半の講演を控えているのに・・


今日は老健出勤日

火曜日から取り組んでいる新たな「プロジェクト」詳細はまたゆっくりご報告いたしますとにかくこの仕事のおかげで今日も本来すべき仕事がすべてぶっ飛んでしまいきゃ~どうしましょう~この週末にすべて自宅でやらなければ


そして退勤後車中でおにぎりをほおばりながら次の仕事へ8000枚印刷した30ページの資料を組んで300冊のファイルに閉じる作業

すでに助手を務めてくれる子達が作業を開始しさてくれているところへ遅れて到着すぐに加わって~30枚の紙が並ぶテーブルを「グルグル~」しかしテーブルが微妙に低いのでチビの私でもちょっと腰を曲げての作業~すぐに「腰がだるい~」けれど助手の二人は私より背が高いのでもっと辛いはずなので二人には交代で作業してもらいながら私はずっ~と

1時から始めた作業が5時半ようやく「組む」所まで終了しかしまだファイル作業が残ってる

けれど私は6時半からジュニアコーラスの練習が

本当に申し訳ないけど・・・あとはよろしく


朝老健に出勤して以来初めて一旦帰ったら老婦人が「お待ち」

何事ですか・・・・・そしたらまさかの大事件勃発

とにかく「今夜の練習後なんとかします」と帰っていただき

ジュニアコーラス練習へ

腰痛のため「着席」でお許し下さい

そしてその後のママさんコーラスもなんとか終了後

その後大事件のホローに


とにかく今日一日・・私はめっちゃ頑張りました~そして今腰痛と心労と明日の講演の心配で


なんだかよく分からないと思いますが・・・要するに身体も心も限界に近い状態だと言うことです

しかし明日は(ってもう今日ですよね)「講演」を控えているのでなんとか乗り越えるべく~明日は(だからも今日ですよね)更新を休ませていただくでしょう

無事「まともな生活」に戻れましたら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み? | トップ | 迷惑? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事