音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

休み?

2012-09-26 09:29:56 | プライベート日記
昨日は老健退勤後そのまま先日からやっている8000枚の資料の印刷の続きを手伝いに行って実は私の仕事を手伝ってもらっているのですがそこへかかってきた電話で別の事務所へ打ち合わせに行ってそこから「関係各所」と相談の上ようやく~メドがたちました

印刷は終了し~明日この8000枚を30ページ×300冊のファイルに閉じたら出来上がり~


急きょ私が準備することになった演奏会でのパワーポイントが完成
あとは、本番で上手く作動するかどうかだけです


あれやこれやとやっていた仕事を一段落させて晩ご飯(また一人です)のポテチを買いにコンビニまでブラブラ~歩いていたら風の涼しいこと~つい数日前まではだったのに~はぁ~「秋だなぁ~」なんて


ここ1ヶ月くらい「気になっていた仕事」がとにかくなんとかなりそうな所まで来てようやく私の「夏」も終わったかなぁ~

そして怒濤の「秋」がやってくるのです


今日は~いろんなコトを片付けるための「休日」です

まず家の中のコトをやって外回りへ

演奏会の打ち合わせに会場であるホテルへホテルの宴会場での演奏会なんて初めてなので「勝手がわかりません


そのままアチコチ寄って最後は・・・・本日発売「ガラスの仮面49巻」を買ってまずさっ~と読んでから1巻から読み返す

やっぱ~「休日」ですよねぇ~

じゃ~時間が惜しいので失礼します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて~ | トップ | ヤバイです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事