音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

暑い

2010-06-29 15:52:24 | プライベート日記
毎年感じることですが・・・・「寒い~」から「ふつ~」まではゆっくりとやってくるのですが・・「暑い」は急にやってくると思いませんか

確かに日によって「少し汗ばむ」事はありました

が昨日午後・・前夜蒸し暑くて寝苦しかったので

さすがに「夏布団」に・・と交換していたら・・・・シーツの上にポタポタと落ちるモノ・・・・汗

いきなり・・・全身から吹き出し・・・ポタポタと落ちる

年が年だけに「これが更年期障害のホットフラッシュか

と思ったら・・・自分の部屋にいた息子が「たまらん」と階下のクーラーのついた部屋へ行ったので

やっぱりこれは普通の「汗」すご~い「サウナに入ったみたい


結局1日中「蒸し暑く

一晩中「扇風機」をかけて寝たら朝から身体がだるいですこれは「肉体疲労」か「風疲労」か


さて昨夜は「月9」回りでは「見るのをやめた」人も多いのですが私はまだ「かかさず見てます」が「食いついて見る」ほどのことは無く家事をしながら見てましたが最後の予告で「来週はいよいよ最終回2時間15分

「2時間15分」ってちょっと笑ってしまいました

息子なんて「まだやるんだ」と全く「興味なし」発言

キムタクも篠原涼子も松田優作の息子(って名前わかんない)も好きだし・・・台湾の女優さん(また名前わかりません)もめっちゃキレイなので・・もうちょっと「ちゃんとした脚本でやらせてあげてよ」と素人は「怒る」ばっかりです


さてさて・・今夜は「サッカー」見ようか?寝ようか?現在思案中

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労中 | トップ | ファミレス体験 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくねぇ (majo)
2010-06-29 20:09:46
急に暑い日がやって来たような感じがします。
昼間の暑さの方が厳しいはずなのに 
夜間に暑い方が 気温は若干低くてもきついですよね。
窓を開け放し 扇風機はガマンして・・・のたうち回ってます(笑)
あぁぁぁ今夜も寝苦しそうだわぁ
返信する
majoさんへ (でこぼこ)
2010-06-30 18:05:17
え=majo村は「涼しい」と勝手に想像し・・・「優雅な避暑地」にお住まいで!夜は「寒いくらいよ・・ホッホッホッ」なんておっしゃると思ってました(^o^)
返信する
たぶん・・・ (majo)
2010-07-01 10:18:02
でこぼこさんのところよりは 涼しいと思います。
そこが問題でして・・・
涼しいからといい気になって開け放したまま寝入ってしまうと・・・・
翌朝 決まって調子が悪くなるし 途中で窓を全開から少し開けにすると暑い!!!!
おまけに 更年期の影響も大きいし・・・・
たぶん コレ↑が 一番の問題なのでしょう。
そう うまくはいかないんですよぉ
返信する

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事