音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

疲労中

2010-06-28 11:26:33 | プライベート日記
ただ今お昼の11時半

朝起きてから「朝ご飯を食べた」以外な~にもしてません


やっぱり昨日一日走り回って自身もコンクールに出場して

実は終了後事務局がするはずの「楽譜の整理」が「素人には分かりません」と困っておられたので「お手伝い

6時過ぎにようやく「お疲れさま~」と会場を出られたのですが次は「別の演奏会の件でちょっとお時間いただけますか」と頼まれ「私はコーヒー一杯」でしたが・・他の方は・・それが一杯二杯・・と進んでいき結局8時まで

夕食は「旦那鍋」旦那が作る鍋という意味ですの予定だったので「まっ良いかっ」と思っていたのですが・・・・「ガスボンベが無い

しかし8時過ぎに「ガスボンベ」を買って帰宅したら「旦那は食べ終わってました


それから一人で「旦那鍋」をいただき一人で「打ち上げ」


・・と言うわけで今日は「ぐったり~

そろそろ動かないと・・今日の仕事に差し支えるので

取りあえず今日は「身体を回復」させて・・・心の回復は明日以降に・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果報告 | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事