音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

ファミレス体験

2010-06-30 18:05:50 | プライベート日記
夕べは息子に「サッカー見るべき?」と聞いたら
「11時からだし・・・90分で終わるんだから見れば」と言われ「は~い

二人で仲良く「観戦」にわかサッカーファンの息子ですが・・私よりは「情報をお持ちで」いろいろ解説してくれるので

機嫌良く見てましたが・・結局「延長」「PK」で終わったのは2時


それから起きたら「今日はランチ会だ

いそいそと準備して近くに出来た「ファミレス体験」みんな子どもも大きくなってファミレスには滅多に行かないし地元のお店なので「誰かに会ったら恥ずかしいかなぁ」と一人では入れない友人達と体験ツアーに

恐る恐る入ってみたら・・・テーブルが「個室化」しているので「これは落ちつくねぇ

さてまずは注文しかし「ドリンクバー」やら「セット」やら・・・メニューを理解するまでに「大騒ぎ

ようやく注文して・・今度はドリンクバーの仕組みが分からず「大騒ぎ

そして・・いつものごとく「おしゃべりで大騒ぎ

今日は珍しくメンバーがみんな「暇」だったのでお昼から夕方近くまで

ようやく「腰を上げて」・・まだ外で「おしゃべり

結局一日ほとんど「おしゃべり」で過ごしましたおかげで「スッキリ

この所「コンクール」続きでストレスがたまっていたのですが・・見事に「解消


ファミレス体験も出来たし良い一日でした


さてそれではこれから「問題発生中」の会議に出かけます

大丈夫しっかり「ストレス発散」したので「どんな話し」もニコニコと聞けそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 月が変わった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事