音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

思いこみ

2012-09-20 13:45:21 | プライベート日記
なんだか~日々のコト特に「不調」に流されて気がついたら土曜日は「人前で歌う」お仕事だった

たとえ数曲であっても「人前で歌う」時は一週間前から「喉の調子を整えて~」と準備してきたのに

とにかく今日からでも「調子を整えて」ベストの状態で歌えるように


・・と焦っていたら来週には「音楽療法の講演」があったことを


そしてそれより前に今週日曜日にはジュニア合唱団の発表会が実はまだもう少し先だと思ってました


なんか~ずっ~と週末から日曜日にかけていろいろあるのですがどれがイツの日曜日だったのか??????きちっと認識出来ていなくて~どれも「まだまだ先」なんて勝手な思いこみ


この思いこみって最近私が「母親の思いこみの激しさ」に疲れている「思いこみ」と同じなの~


きゃ~どうしましょ~

今日はとっても忙しくてゆっくり確認出来ないけど~明日キチンとスケジュールを確認して「正しい思いこみ」をします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクル | トップ | 朝から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事