音楽療法士でこぼこ生活

音楽療法を知りたい方はカテゴリー「音楽療法いろいろ」「楽器」「ネタ」へ・でこぼこ生活を知りたい方は「プライベート日記」へ

朝から

2012-09-21 12:53:08 | プライベート日記


午前中の私です

今朝8時24分・・実はまだベットの上で「おきよ~か~な~」と思ってた

あわてて電話に向かったけど間に合わず「留守番メッセージ」が

どうやら~来年3月の公演のことで市の担当者からってまだ勤務開始の8時半にもなってないしって別に私勤務してないけど・・・早すぎるだろ

「電話下さい」だってハ~イ~その前にせめてコーヒー一杯実はこれが「命の綱」だったわけで

コーヒーをのみながらしたら~あれやこれやの話しで

結局9時15分から事務所でお仕事となり~おまけにその場へ持って行く原稿を作成してから~

パソコンを立ち上げている間に着替えと化粧(簡単に慌てて原稿を作るけどどうしても締めの文章が浮かばないので途中のままプリントアウト出発

中途半端の原稿を渡してそこから作業開始8000枚の資料の印刷

助手一人と二人で黙々と作業

「寝起き」でコーヒー一杯しか入ってない身体は

12時15分半分終了残りは助手の子に託して帰宅

あまりに急いで飛び出したのでなぜかDVDデッキの「お皿?」が飛び出していたり??????なんでだろ

テーブルの上はしっちゃかめっちゃかだし

アチコチの引き出しがあいてるし

脱ぎっぱなしの服が廊下に

もし旦那が帰ってきたら絶対「泥棒」と思うでしょ~状態


はぁ~今日は夕方まで時間があるので~ゆっくりしよう~なんて思っていたのに

なんてこったぁ


結局これから「大急ぎ」でいろんなコトを片付けることになりました

明日は午前中教え子がピアノを弾く中学校の合唱コンクールを見に行って夕方は「お月見コンサート」でちょっぴり歌います

明後日はジュニア合唱団の発表会

なので更新が遠のく可能性が

とりあえず回遊中です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いこみ | トップ | いちおう嫁です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ・・・・・・ (majo)
2012-09-21 18:33:37
いつの間にか すっかり自覚なさったようで・・・・・・・

>とりあえず回遊中

はいはい 力を抜いて 気持ちだけでもゆったりと ご回遊くださいませ。
愚痴は いくらでも 受け入れるからね。
でこぼこサメさん 芸術の秋もファイトでいきましょう♪

それにしても でこぼこさんのブログって いつ来ても愉しませてくださるから スキッ
返信する
majoさんへ (でこぼこ)
2012-09-22 10:51:15
私はいたって真面目なんですが(^_^;)
返信する

コメントを投稿

プライベート日記」カテゴリの最新記事