真夜中のひとりごと・・・・・☆

ちょっと元気なリラックスタイムに心動いた事など・・気まぐれに色々と できれば画像も加えて書きたいと思いま~す。

Happy Halloween

2009-10-30 | Weblog

 


  


    北海道から送ってもらった大きなかぼちゃ ヒョウタンみたいなかぼちゃって


     いったい中身は・・・・・ 


  


   ちょうどHalloween の当日にEnglish Class のパーティが重なり先生も子どもたちも


   テンションが上がり 絶好調 


   脇役の私は 昨夜ジャックオランタンとコウモリ型のクッキーを焼いて


   教室のデコレーションに 熱く燃えました  


 


     


    既成のお菓子で済ませておけばよかったのに ・・・・


    クッキー型を見つけてしまったので 作る事に。。。ちょっと後悔しつつ


    頑張ってしまった   すぐ張り切る自分が 嫌になるけど 仕方ない


    大したものではなかったけれど 一応喜んでくれたので オーライ 


 


    


   コスチュームは着けなくても構わないのですが みんな可愛くキメてやって来ました


   内容は ちゃんとしたEnglish の Lesson なんです


     低学年クラスは キュート!


  


  バンパイアーのコスチュームの先生とSくん


      Scary~~~  マスクを着けていない先生の顔


        超怖いです~~~ 


 


   お膳立ては疲れますが・・・喜んで帰って行く時の笑顔を見ると


     嬉しい気分になりますね 


 


 


   


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~♪ (お気楽もぐら~)
2009-10-31 02:24:22
手作りのお菓子を頂いたら、イタズラなんてできませんね(笑)

大人だけど私も・・・TRICKorTREAT
Unknown (みき)
2009-10-31 09:40:14
美味しそうです。

子供になりたい~爆

私も何か作りたくなりました。
楽しみたいですね! (Mami)
2009-10-31 21:22:29
お気楽もぐら~さん お化け系ではなく可愛らしくコスチューム着けて TRICK or TREAT!
って お菓子た~くさんもらえたら いいだろうなぁ・・・私も裏方ではなく自分で楽しみたいっていう願望が毎年のように。。。 


みきさん 時間と余裕があればかぼちゃを使ってケーキやクッキー焼けばいいのですが 簡単なクッキーがやっとでした。。。。 かぼちゃのお菓子って色がきれいで美味しそう でも 作るのは 面倒かな~

   
クッキー (miruri)
2009-10-31 22:26:27
今回は英語教室ですね~。うちのアトリエは明日がイベント本番なんだけど、ハロウィンが近いせいか、オブジェもお化けが多かった気がします。ズーラシアの記事も楽しみにしてます
イベント本番 (Mami)
2009-10-31 22:47:57
miruriさん いよいよ明日がイベント!

お天気が何とかもちそうな予報でホッとしています
お互いに盛況で終えることができますように
ズーラシアの様子 写真が撮れればアップしますね!川口の様子も是非 ブログにアップしてくださいね

post a comment