ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

ドラ、連勝で今季勝ち越し決定!

2020-11-05 11:52:43 | 日記

 ベイスターズに連勝して、ドラゴンズは今季の勝ち越しを決定しました。

 昨夜のゲームも4-4の同点でどうなる事やらと思っていたら、8回裏に高橋君がHRを打って決勝点を生みだしてくれました。

 9回表に抑えで登板した福投手は、この所得点を挙げられてばかりでイイとこなしの状態でしたが、何とかベイスターズ打線を抑えて、逃げきりました。

 福投手は、ゲームセットになった時、泣いてしまいましたが、オイオイ優勝投手になったんかいという感じで、泣くなこんな場面でと思ってしまいました。

 これまでチームに大変な迷惑をかけてきたんだから分らんでもないけど、しっかりと反省して、今季の残りゲームと来季に向けて頑張って欲しいです。

 2位のタイガースとのゲーム差は0.5なので、今日勝ったら2位に浮上できるかもしれません。

 8年ぶりのAクラスを確実なものにしてよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに寒くなって衣替え | トップ | トランプ?バイデン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事