ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

東邦高、石川デーで優勝!

2019-04-03 14:02:53 | 日記
愛知代表の東邦高校が習志野高校との優勝戦で6-0で勝って優勝しました。

やったね。

石川投手は、習志野打線を完全に押さえこみ、2本のホームランを打ち、8回裏にはダメ押しのホームを踏んでゲームにケリをつけました。

まさに、石川デーになった今日の試合でした。

東邦高は、これで平成最初と最後の優勝校という偉業を達成しました。

30年ぶりの優勝とはいえ、素晴らしい戦いでした。

おめでとう‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラ、カープに逆転勝利! | トップ | ゴーン被告が再逮捕された »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事