ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

東邦高、優勝戦へ

2019-04-02 15:59:40 | 日記
愛知代表の東邦高校が明石商業に4-2で勝って優勝戦に駒を進めました。

6回までは行き詰まる投手戦でしたが、7回裏東邦にホームランが出て3点を先制…。

これで決まったかと思いきや明石商業にも8回表にホームランが飛び出して3-2に…。

8回裏の東邦の攻撃の際に明石商のミスが出て4-2となって東邦が逃げ切りました。

明日の決勝戦は習志野高校との戦いです。

東邦高校には、平成最後の優勝を飾り、平成の最初と最後の優勝という快挙を成し遂げて欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「令和」フィーバー | トップ | ドラ、カープに逆転勝利! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事