まったり風景

アルビレックス新潟のゲーム画像と、散歩写真+戯言のブログです。

ベガルタ仙台戦その他ギャラリー

2010年11月26日 | アルビレックス新潟
ベガルタ仙台戦の、ゲーム以外の風景です、画像は撮影時間順です。


このゲーム、スポンサーである「日清のどん兵衛サンクスデー」でした。
どん兵衛のヌイグルミが登場して、愛想をふりまいていました。
ハーフタイムに、スタジアムのトラックを一周したんですが、スゴク歩きづらそうなヌイグルミなんです。まずは、自らだけでは歩けなくて、歩く方向を確認するために、介添えが必要です。しかも、歩きづらい構造なのか、尻をフリフリ歩いていたのが可愛く見えましたよ。

スタジアムの外では、どん兵衛の試食会が開催されたようですが、私と子供が行った時には試食が終わっていました。前回に引き続き、試食にありつけませんでした、残念。

























































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私、変でしょうか? (Essabo)
2010-11-26 22:10:06
いつも素敵な写真をありがとうございます。
この「まったり風景」は、スワンに出向けない私にとって、少しでも雰囲気を味わうことができるブログだと思います。

さてタイトルの件ですが、
私、チアがオレンジのユニを着ている方が好きです。
手荷物検査所の後ろにいる時もオレンジのユニを着ていることがありましたが、とっても素敵に見えました。
なんか妙にセクシーに思えるんですよ。普段の衣装より。
だからといってレディースをそんな風に見ることないし。
私、変でしょうか?
返信する
Essabo さんへ (49contest)
2010-11-27 17:36:06
いつもご覧いただいて、ありがとうございます。

チアガールのユニフォームですが、私も同じように感じますよ。
アルビのユニを着ていると、身近に感じられるので、それが影響しているのかなと思います。

今日のゲームを入れて、あと2試合。
全部、勝ちたいですね。
返信する

コメントを投稿