まったり風景

アルビレックス新潟のゲーム画像と、散歩写真+戯言のブログです。

コンサドーレ札幌戦ビッグスワン風景

2012年12月04日 | アルビレックス新潟








コンサドーレ札幌戦のゲーム以外の写真です、画像は撮影時間順に並んでいます。

大失態を一つやらかしました。
このゲームが、メインスタンドのど真ん中で観戦できるの最後の試合になったんですが、遅刻してしまいました。
何に遅刻したかというと、アルビレックスチアリーダーズの登場に間に合いませでした。
ビッグスワンへ歩いている途中で、場内から、アルビレックスチアリーダーズが登場するミュージックが聞こえてきて、「やってしまった」となりました。
それで、アルビレックスチアリーダーズのパフォーマンスを撮影した写真はアップできませんでした。
大失態です..........


J1残留が決定した様子と、ホーム最終戦セレモニーの様子は、次のブログ更新でアップする予定です。





















































































































































































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿