はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

うちのワイルド(おばか)犬 (~o~)

2012年07月08日 | ペット

うちのわんこの話をしたら

もう…ははは…←(情けない笑い)



食い意地だけは、はってるんです!

そのお陰で「芸」は、かなり覚えるんですが…(食いたさに)



実は、先日ケンタッキーたべちゃった~(゜-゜)

ダメなんですよね、犬にケンタは…絶対…


なのに…まるまる1個 骨付き(汗)


しかもよりによって、普通のケンタと

2つあったのに

辛い~スパィスゥィーな奴を選んだ

全く おばかな奴


この頃の容姿からは想像できなかったけど

(この頃はう~んとめんこかった ←仙台弁?)


ほーんと ワイルドならぬ、ヘビーな犬です(~_~;)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿