はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

仙台松島  おすすめお食事処  田里津庵

2012年03月21日 | グルメ
仙台松島で、お食事…といったら

ここでしょう~♪

知る人ぞ知る、有名なお店

田里津庵=たりつあんと読みます



私も、名前はかなり前から聞いてはいましたが

行くようになったのは、数年前位から


そう、落ち着いた食事のできる

大人のお店だから…

(大人のお店にしてはリーズナブルかな)



子供づれでも可能ですが…

メニューや料金から、基本は

何か、お祝い事や記念の時や

少し贅沢に、またはゆったりと

食事したい時などにおすすめなお店です



そう、旅行で松島に来られた人にも

松島の絶景をみながら、食事できるここは

最高の場所でしょう!(^^)!





ちなみにうちの子供たちは

連れて行ったことはありません

それは…、とてもとても「足りない」から(笑)

(こちらは一例:季節によって変わります)



そう、綺麗で、繊細で、優しい、上品なお味の

食事がメインですから

育ち盛りの我が家の子供たちには

量がぜんぜん~足りないのです~(*_*;


もう少し、そう…もう少し

稼げるようになったら

逆に!連れて行ってもらうべし~ !(^^)!  ふっふっふっ…







最新の画像もっと見る

コメントを投稿