はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

戦隊ヒーローと梅ちゃん先生の恋愛大戦!

2012年06月23日 | アニメ・特撮
昨年のカーネーションから、はまって見続けている

NHK連続ドラマ(^^)v


けさも、朝から「梅ちゃん先生」を見ていたら

長男が、梅ちゃんの隣に住む幼なじみの役の彼(松坂 桃李さん)

を見て


「へー。シンケンレットだ☆(注:侍戦隊 シンケンジャー)」

と一言。


「え? 梅ちゃんと現在、両想いの同期の医者の(高橋光臣さん)

松岡さんが ボウケンレット(注:轟轟戦隊ボウケンジャー)だよ!」


「知ってるよ☆ ボウケンレットは、昔から恋愛にうといんだ

ボウケンピンクからも、好かれていたのに気づかない奴なんだ☆」

と更に長男は、マニアックな情報を提供


「そっか…(~o~) やっぱいつも彼は恋愛ににぶい役回りなんだ~」

と返したら、更に長男は


「梅ちゃんを、シンケンレットとボウケンレットが取り合うという

恋愛戦隊大戦をNHKは朝からやってんだなー☆これはすごい!」と


「がははは、そりゃすごいわ~☆(^◇^)」



そういう見方をするとNHKの梅ちゃん先生がより深く

別の角度から見ることができるぜ(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿