はまくまのかみんぐあうと

かみんぐあうとって…意味ご存知でしたか?
大好きな佐渡やお菓子のことお話しましょ!

今日のお菓子  湖池屋 バナナ・みかん・ももポテトチップス

2015年07月30日 | お菓子




恐ろしい~?!味のスナック菓子を見つけてしまった\(◎o◎)/!

バナナ味のポテチ← これはなんとなくわかるぅ~!(^^)!



もも味のポテチ← これもなんとなくわかるっ(^_^)/




みかん味のポテチ← これは…ちょっと…(^_^;) どんなもんでしょ(・・?



散々悩んで3つの味を全部買ってきたが…


食べるのにこれまた悩んでしまった(笑)


どれから食べようか…



一番食べたくなかった「みかん」味のポテチ!


これから食べてみた…



う~ん一口目は…微妙・・・確かにみかんの味がする

これがポテチに合うかどうかは?? 好み? 謎?

食べていくうちにフレンチサラダのドレッシング☆

と思えば食べれないことはない!


と思ったけど~やっぱりポテチは定番のふつ~のポテチが一番かなぁ・・・



もも? 意外と合いますよ ももの香りがすごいですけど☆



多分バナナが一番合うかな♪

バナナチップスがある位だから(^^♪


全部合わせて食べると「ミックスジュースの味」がするんですって?!

私はやってみませんでした~~

1度に開けたらこの暑さ、すぐしけっちゃうし~高カロリー食品ですから

3袋同時開けなんて無理っ


冷蔵庫に入れてぽちぽちと食べきります!!

そうそう~みかん味は、こっぱ微塵に粉砕して「サラダのトッピング!☆」ありかもです(^^♪




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿