シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




日曜の譲渡会、着いて会場にキャリーから解放したたいちゃん。
知らない人が沢山、知らない仔猫もいっぱい(全頭で17匹だったらしい)
固まるかと思いきや、走る走る!
家の玄関より広い教室をグルグル走って他の子追いかけたり。
ちっともじっとしていない、段々と人が増えて皆さん思い思いの仔猫抱いたり写真撮ったり。
たいちゃんてば家に来た猫友には肩に登って可愛いをアピールするのにこの日は走り回ってばかり。


とうさんは」可愛い仔猫抱いてるし








みんにゃかわいかったねぇ
この子はトライアルかな





たいちゃんと追いかけっこしてた雄猫


たいちゃんはシロとは全く似ていないけど、この表情、シロそっくり。一種雲シロかと思った。


この後失礼して帰ってちょっと野菜採りして4時半に近くの施設にボランティアに出かけました。
夏祭りがあって抹茶のお手伝いです。

夜たいちゃん送ってくださったスタッフさんが(とうさんおうちまで迎えに行ったけどまだ到着していなかったのです)
あれからたいちゃん姿が見えなくなって探しました、と言われびっくり。
ピアノの下に隠れていたそうな。
あんなに走り回ってたのに気が付いたら独りぼっちになっててまた置いてきぼりにされたと思ったのでしょうか。
なんだか可哀想になり、次譲渡会の時はずっといた方がいいのかな
それじゃあ他の人に馴れないかなと思ったり・・・

にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 

ハンモック付きゲージは家のゲージです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 譲渡会 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 たいちゃんの癖 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2019-07-16 18:07:55
仔猫ちゃんがいっぱいで可愛いですね。
たいちゃんは張り切り過ぎて疲れちゃったのでしょうか。
最後の1枚はほんとシロちゃんに良く似てますね。
皆さんお疲れ様でした。
 
 
 
Unknown (ジョージ)
2019-07-17 10:03:06
大ちゃん、初めての経験ばかりで大変でしたね。
次回からは慣れるかな。
良い巡り会いがあるといいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。