シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




前回の続き

フーシャーされても全然平気な黒猫、黙ってひっこんでなんかいません。

強引に上り込みました。

まる湖も来たでしゅ


大きい猫さん怖くないでしゅよ~ 


こいつくう太より気が強いかも・・



何はともあれツーショット


撮影会に飽きたまる湖が降りていなくなると

こんな可愛い顔するのですけどねぇ


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

午前中かなりな雨でした。
夜には雪に変わるようです、今夜は積もるかな



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« カラーから解放 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 並んで寝る »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2014-12-16 18:39:18
女の子の方が気が強いみたいですよ。
物怖じしないまる湖ちゃん、可愛いです。
2ショットが撮れて良かったですね。
シロちゃんはいつも優しい顔がいいです。

 
 
 
Unknown (ぷーぺろ)
2014-12-16 19:25:14
3枚目のシロちゃんが「やれやれ」って言ってるみたいで、可笑しいです。
ひょうひょうとしたまる湖姫、大物の予感ですね。
寒くなってシロちゃんの在宅時間が長くなり、一気に2人の距離が縮むかも~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。