シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




相変わらずお見苦しい洗濯物がありますが


椅子に座って足にシロを乗せると必ずまる湖も乗って来る


猫とひと、お互いが体温でぬくぬく。


まる湖が近づくことを嫌うシロも人の足の上ではおとなしい。
この椅子にはそういう効果もあるのかな(健康器具)
ひとしきり毛づくろいしてから寝るのがまる湖流。


傷跡はピンク色でまだ毛が生えない。

でも周りの毛に隠されてわからなくなってる。
もうかゆみもないようでこすったりする様子も無い。
12月はワクチンの月だったけど来月だ。その時まる湖の手術相談して来よう。


とうさんの膝にはあまり乗らないシロだがやはり椅子の上だと違うのだ。


余程気持ちいいのか。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


こういう健康器具、賛否両論あると思うのでこれについては書かないことにしましょう。

外に干したタオルが凍ってたよ・・
雪は積もるほどではないけどものすごい風だった



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ツーショット... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ランチ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Gavi)
2014-12-18 10:12:17
ほっこりりんしあわせそうな縦列にゃん駐車ですねー^^

そちらも風や雪強いみたいだよね!気を付けてにゃ!
どうか早くおさまりますように!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。