シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




2月も半ば過ぎ、なんて時間が早く過ぎるのだろう。

3月が近づくと何かそわそわざわざわ心が落ち着きません。

昨年の2月22日猫の日にはシロの「我が家の王子様」を新聞に掲載してもらいました。
あの時来年はくう太も・・と思ったりしたけど今はそういう気も起こらずまる湖にも何もしません。


エリカラ―が取れてまたハンガーのぼりはっじめたまる湖。


猫が元気でいてくれさえいれば他に望むことは無い(と言うことはない)








前はレールからタンスに上がれたけど人形ケースで行く手ふさぎました。


降りる時レールに戻らずタンスから飛び降りようとするからです。

天井に梁でキャットウォーク造りたい飼い主です。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

今日は朝から地震のニュースが続きましたがみなさん大丈夫でしたか?
大きい地震が続くと不安になりますね・・

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« まる湖が1番器用 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 なかよし »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2015-02-18 20:16:27
カラーが取れていつものまる湖ちゃんに
戻りましたね。
お転婆さんは変わらないですね。
後ずさりしながらバッグで賢いです。
天井に梁でキャットウォークが出来ると
走り回って大変ではないでしょうか?
 
 
 
元気 (モコ)
2015-02-18 22:31:16
そう・そう・元気が一番だよ。
カラーが取れて身軽になったね。
シロちゃんも剥げたんだ・・・
 
 
 
Unknown (にらいかない)
2015-02-19 08:50:00
ご無沙汰しております。にらいかないです。
カーラーは嫌ですよね~あっちへごつんこっちへごつん。
長らくサボってましたがぼちぼち更新し始めました!
またよろしくお願いします~☆
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-02-20 04:44:29
エリカラーが取れたとたん、おてんば娘に戻っちゃいましたね^o^
上手にレールを歩いたりバックをしたりして
最後はハンガーからダイブしたのでしょうか??

でも、確かに元気でいてくれることが一番ですよね^-^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。