シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




掃除しようと掃除機提げてくると猫戸もは慌てふためいて逃げ出す。

きっとあの音が嫌なんだと思う。
うちの掃除機音が大きい。私でもうるさい!と思う。

静かで性能がいい掃除機、手ごろなのが無いかな~

動いてる時は怖い掃除機もこうなってれば平気。





ポコリンお腹のシロ。
シロとうさんが量ったら4.9キロもあった。
冬場ならまだしも夏にこの体重は何年振り。


若い頃は筋肉だったろうけど今は脂肪でポッコリかな・・
シロちゃんあんまり歩き回ってないよね~

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 最近の避暑地 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 次へのステップ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-08-12 04:51:52
おはようございま~す。。
掃除機を枕にして快適なお昼寝ですね♪
シロちゃんのポッコリお腹、ナデナデしたいですね^o^
この暑さの中食欲も落ちなくて良いですね☆
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2013-08-12 10:43:46
シロちゃん、掃除機の音が嫌なのですね。
我が家の掃除機もかなりうるさいが、ニャンコ様は横目で邪魔・・・って顔するだけで動きません。
これって、邪魔になりますよ。


掃除機を枕にシロちゃん気持ちよさそうですね~~♪
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2013-08-12 16:24:55
シロちゃんは掃除機が苦手なのですね。
うちのミルクも嫌いでしたがシャルは大好きでした。
吸ってと吸い口で毛をブラッシングしてました。
お腹ポッコリも脂肪がたまってるのかな?
そんな時期もシャルにもありました。
地面にお腹がくっつきそうで
それぐらい垂れてました。(笑)
掃除機を枕にして丁度良い高さのようですね。
 
 
 
偉い (モコ)
2013-08-12 20:49:41
家の耳は動いていない掃除機にも近づかない
シロちゃんは偉いなぁ~
動いていないならシロちゃんの方がお姫様だね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。