シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




7月発売のふく村さんの新柄首輪が早くも届きました😆
お買い得品セット2つゲット、プラス単品も買いました。
いつまでいるかわからないたいちゃんの分も購入。
もっと先で届くと思ってたのでSSサイズだったかな、多分まだゆるゆるだわ~
メモしながら柄と名前組んでいったつもりだけど袋開けて猫ごとに分けたら あれ? だった😅

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 久しぶりにま... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 首輪を仕分け... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2019-08-01 18:26:00
可愛い首輪がいっぱいですね。
たいちゃんのもあり今は小さめでも
すぐに大きくなるでしょう。
数が合わないのですか?
大所帯ですから大変ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。