シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




お昼の首輪の投稿であれ??…となったのは
美柑とまる湖の首輪。


お買い得セットを2袋購入、色と種類見ながら振り分けて行ったのに
何故か美柑はスイカ柄黄色ばかり(シュシュとレース付ではあるが)
まる湖はチロリアン柄の赤だけ。

新柄販売は8月4日まで  右サイドの猫のふく村さんへ

チロリアンのお勧め色は福太郎の黒、あんずの青!(画像よりずっと綺麗です)
カラーレースも可愛いよ♡

にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 

たいちゃん着けることないかもしれないけど記念に買っちゃいました(大翔)
嫌がらなかったら記念写真撮っとこう


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 新しい首輪 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 首輪お披露目 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2019-08-02 19:05:32
多いとそういうこともありますね。
みんにゃの付けてる姿が見られるのは楽しみです。
 
 
 
Unknown (トムちん)
2019-08-02 23:17:05
こんばんは!
たくさんありがとう~
サイズや、付属品や、名札の割り振りを
間違え無いようにばかりに気が
行ってて、全く気付かなかった(笑)
たいちゃん、着けてくれると良いな❤️
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。