シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




ボランティア喫茶のスタッフさんたちと慰労会というか忘年会

八束町由志園
俗に言う大根島、薬用人参と牡丹で有名




天麩羅とか茶碗蒸しは撮り忘れて


送迎バス🚌の帰り時間まで庭散策時間は無くて、コーヒー☕だけ飲んで室内から撮影





紅葉が綺麗でした
霧のようにミストが〜



夜はライトアップされています。
足立美術館のような高級感はないけどお食事もできてブラブラ庭園散策するには丁度よい施設ですよ。

小学校の遠足で行った時は朝鮮人参の畑があちこちありました。
今は見渡してもそれらしき畑は見えず牡丹畑に、家も増えてすっかり由志園中心に観光地になっていますねぇ



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« タワーに登る... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 年末は稼ぎ時 »
 
コメント
 
 
 
紅葉… (kitcat)
2023-11-30 00:39:04
 カゴに入った上品なお料理は何でしょう…
 ワクワクしますね
 ミントの葉が乗った、水ようかんみたいなのも気になります。
 すっかり晩秋の風情。
 霧が裾を埋めて、ちょっと幻想的です
         <ののちゃんより>
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。