シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今朝は晴れてますが午後は雨の予報


稲刈りするべきか?途中で降ってくると困るしどうすべ~

涼しくなって度々たごちゃんがやってくるようになりました。


お互い様子伺い?いえいえシロの方が気にしてます。


動画は長いので時間ある方どうぞ~


奥庭まで追いかけたシロだけど・・・

見送って

結局こうなりました。

追いかけずプランターに入りましたよ。

ここからでもたごちゃんの後ろ姿は見えるのですが

眠気に勝てなかったシロです
いつもなら追いかけて遊ぶのですがこのまま寝てしまいました。

年取ると寝てばかりですよね、ここで夕方まで寝てることが多いです。

ビタワンフォトコンに応募しました。
お一人様一回のみ投票有効です。応援宜しくお願いいたします
寝姿 と 決めポーズ

昨日は二人三脚とむかで競争に出ましたが9位と7位でした・・
9チームあります


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 降ったり止んだり 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 シロちはど~こだ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Gavi)
2010-09-27 08:51:43
シロちゃんとタゴちゃん、いきなりプロレスごっこって感じじゃないのにゃあ。
男の子どうしいい距離感にゃあ♪
暑いのが一段落しておひなたぼっこのお昼寝ちょうど気持ちいい季節ですね
 
 
 
おはよう! ()
2010-09-27 09:21:48
シロちゃん
私は苗に目が行きました。
大きくなっていますね~
流石・・・・。
今日は、和やか寄り合いにケーキを焼いて
持って行くので焼けるのを待っています。
昨日はキントンを作って置いたし・・・。
ボランティアも大変だから止めたいけど
待っていてくれる方がおられるのでねぇ
たから稲刈りかな
 
 
 
Unknown (まつぼっくり)
2010-09-27 20:23:24
本当にここのところ急に寒くなりましたよね。
シロちゃんも眠いんですね。
私も今日は雨の中眠くて・・・・・
シロちゃんみたいにプランターの中でまるくなりたいです~。 
 
 
 
Gaviさん (シロち)
2010-09-28 08:11:16
昼間はこうして庭でおいかけっこしたりいい雰囲気でいいのですが、夜道路で追いかけっこはもう緊張です!
車のライトで二匹が浮かび上がると危ない~!!
スピード落としてくれますが申し訳なくて。
私が見てないところでもこうして周りに迷惑掛けてるのでしょうね・・
苦情が来ないのをいいことにしてるのですが。
 
 
 
啓ちゃん (シロち)
2010-09-28 08:13:31
卵を買いに、にはびっくりでした。
私は人のため世のため・・という人間ではないのでね~

苗はキャベツです。
畑が昨夜の雨ではまると思うから乾いたら植えます。
今頃の買ったキャベツ固いよ。
 
 
 
まつぼっくりさん (シロち)
2010-09-28 08:15:13
今猫には丁度いい季節かな?
薄日が当たるプランターでウトウトは気持ちいいでしょうね。
おじいさんもおまえが一番いいわ、と言ってます。
ちょっと替わってもらいたいですよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。