シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし






稲刈りしてる家が何件かありましたが昼前からポツポツ・・

明日は町民大会、今日出来るだけ刈ってしまいたい心境でしょう。
うちも刈る?とシロとうさんと相談、暗い空を見て何時降るかわからんから止めた、だって。
この空ではテンションも下がってしまうよ。
スカっと青空になるとさぁ~刈るぞ~と言う気力が沸いてくるというもの。


雲が何層にもなって隙間から青空が見える。

明日はこの雲が取れて運動会できるのかな。

今年も二人三脚です。
これで何回目?4回目?
一度も3位以内に入ったことがない・・今年は何か賞品欲しいね。

コメントのお返事遅れてますが少しずつ書きました。
また読んでね~

ビタワンフォトコンに応募しました。
お一人様一回のみ投票有効です。応援宜しくお願いいたします
寝姿 と 決めポーズ

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 頂きました 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 マイペースな... »
 
コメント
 
 
 
あにゃあ (harry)
2010-09-25 22:32:51
お天気がいまいちだとやる気がおきにゃいですよね。

明日は運動会なんですね。
頑張ってくださいにゃ。
 
 
 
おはよう! ()
2010-09-26 05:18:01
シロちゃん
今日は運動会ですね~
夜中にはが降っていましたが
かな~
先週の私達の地区の運動会は暑かったよ~
二人三脚、頑張って
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2010-09-26 08:44:43
おはようございます。

羊毛フエルト、製作中の写真をブログにアップしてます。
見ておいてくださいね。
あんな感じでいいのかな?

急な寒さでビビってますよ。
このまま・・・冬?
 
 
 
Unknown (みじー)
2010-09-26 13:42:23
二人三脚いかがでしたか?私も久しぶりにやってみたいなぁ(笑)
 
 
 
 (Kyon2)
2010-09-26 15:19:39
この雲、厚みというか奥行きがあって、恐い位迫力がありますね!
いい写真だと私は思います。
クイズにチャレンジしなくてごめんなさい。チト私には難しくて、諦めてしまいました。
その後の状況は気になっていたんですが…。 
5周年、10周年と続けてくださいね。
 
 
 
Unknown (姫ハックン☆)
2010-09-26 21:44:14
初めまして(*≧◇≦)/
ムクムクさんのところから遊びに来ました~

先日は金沢のにゃんこ達のお家が
みんな決まって本当に良かったですよね!
シロちさん本当にお疲れ様でした<(__)>

それから、ムクムクさんの羊毛にゃんこさん
こうやってシロちゃんを拝見すると
とってもよく似ていますよね♪
アイラインのくっきりしたイケにゃんシロちゃん☆
また遊びにこさせていただきますネッ(*^▽^*)/
 
 
 
こんばんは (くり)
2010-09-26 22:23:42
シロさんは毎年二人三脚ですか~
今年は3位以内に入れた?
参加することに意義があるのだから気にしないで・・・
私は午後から行ったから見れなくて残念だったわ!
会場できょろきょろして見たけど、誰にもお会いしませんでした。
 
 
 
Unknown (桃とらマン)
2010-09-27 00:26:01
素晴らしい!
ちゃんとそういうものに参加されてるのが
ご立派だと思います。
二人三脚なんて小学生でやったのが最後
かな・・・・

それからクイズ参加できなくってすいません。
回答見ましたけど難しかった~。
修行が足りませんでした。
 
 
 
harryさん (シロち)
2010-09-28 07:55:12
頑張ったけど順位は今一でした。
怪我がなく完走できたからよしとしましょう。
足痛くないからスピードなかったのね・・・
 
 
 
啓ちゃん (シロち)
2010-09-28 07:56:09
風が寒かったよ~
みんな上着着てて寒いねって。
一週間ですごい気温が下がったね・・
 
 
 
ムクムクさん (シロち)
2010-09-28 07:57:33
もう楽しみ~
早く来ないかなって。
またアップしてみんなに自慢します(もう親ばかもいいとこ)
 
 
 
みじーさん (シロち)
2010-09-28 07:59:20
調子よく走ってたのですが・・・
Uターンで気が付いた!
いつの間にか隣のレーン走ってました・・・
軌道修正に時間かかりました(汗)
 
 
 
kyon2さん (シロち)
2010-09-28 08:01:25
もっと簡単で少ないクイズがよかったですよね。
その場で考えられるような。
毛玉と誕生日にすればよかったですね。
偶数で企画してるから次は6年?さすがに続いてないと思うけど・・?
 
 
 
姫ハックン☆さん (シロち)
2010-09-28 08:03:21
訪問コメント有り難うございます!
シロは目がくっきりなのが特徴です。
子猫の時は今より目がツリ目でしたよ~
 
 
 
くりちゃん (シロち)
2010-09-28 08:05:14
午後からもいたのですが。
女子ムカデには亀さんと出ましたよ。
順番とか紐とかに気を取られてたので周りを見る余裕がありませんでした。
お会いしたかったです。
 
 
 
桃とらマンさん (シロち)
2010-09-28 08:07:41
二人三脚は夫婦でもう何年も出場。
来年こそはよその夫婦に替わって貰おうって話してます。

クイズ難しいですよね。
私が無垢ちゃんのコスプレとか当てられないのと同じね。見てても覚えてないものですよねぇ・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。