シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




午前中は庭掃除と種まき
倒れた植木鉢直し、玄関周りを掃いた。種まきは白菜。
台風がどれだけ影響するかわからないので遅らせたけど遅かったかなー
種まき遅すぎると巻かないのだ!

風の音怖がることもなく何時もと変わらない猫たちに一安心
相変わらずお山の大将の大翔











お目々が赤い大翔
時々涙目
目ヤニも多い
元気だから病院もいかないのでいるけど目は診て貰っておいたがいかなぁ


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« スマホカバー 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 今度は大雨 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (GAVI&TibiTibiはなび w/沙眉クー)
2020-09-10 11:54:11
みんな大物さんですよぉ!
台風きてもねんねが一番だと思うですねぇ!
そちら台風大丈夫そうでよかったですよぉ。

たいちゃん、運動もいっぱいしてるからですねぇ!
お家は・・・クーちゃん、一時期ぽよんぽよんの湘南黒豚さんになっちゃってジャンプ遊びできなくなってあせったです。沙眉子は遊び食べなので、沙眉子ちゃんが遊んでる間に沙眉子のとっといてる分食べてたようで
ごはんの時は別々に食べさせるようにして、最近やっとくびれが出てきたですよぉ!たいちゃんみたいにかっちょよくなるといいですよぉ!
 
 
 
Unknown (46uyann)
2020-09-11 11:12:08
Gaviちゃんおねえさん
大翔は雄の中では一番しゅっとしてますよ、
食べるのも人一倍(猫一倍)だけど暴れまわるのも1番
でも油断すると福太郎みたいなプクプクになっちゃうかも
クーちゃん、ご飯いっぱい食べれてよかった❗でも太っちゃうのはね😅
沙眉ちゃん、食べるより遊びなんですね〰️
うちにはそういうにゃんこはいないねぇ…
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2020-09-11 11:39:24
台風の後始末が大変でしたね。。
そっか、白菜は種を蒔くのが遅くなると、葉が巻かないのですね・・・汗
大ちゃん、一番てっぺんでスヤスヤと気持ち良さそうです♪
目の周りが赤いのかな??
眼球に傷がついてないと良いのですが??
普通の炎症なら目薬だけで治ると思います。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。