シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




写真ずらり
240gで保護した大翔
推定誕生日は5月1日です。
5日の子供の日でもよかったのだけど5日はシロの誕生日だから。








仔猫のときはあっという間





今でもあまり顔洗わない子。
シロなんて大翔の何倍もグルーミングしてた。首ブンブン振ってね。




抱っこは平気だけど好きではない。
直ぐ降ろせと言う…
なんでも誰でもシロと比べてしまうけどシロは抱っこ好きで降りるって言わなかったんだよね。




柑太郎とうさんと美柑かあさんに挟まれて。
自分がどれほど幸せかわかってるのかな?
元気で長生きしなさいね。
   人間のおかあさんより


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 大雨警報 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 てわるさウィーク »
 
コメント
 
 
 
Unknown (オレンジ)
2022-05-04 06:35:39
おはようございます。
大翔ちゃん 3歳おめでとう〜♪♪♪
ぷくぷくして可愛いですね。
 
 
 
Unknown (46uyann)
2022-05-04 08:43:00
オレンジさん
大きくなったら黒かったお鼻が中の方はビンク色になってちょっとびっくりですよ😆
コメントありがとうございます😊
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-05-04 09:05:03
大翔君、3歳のお誕生日おめでとう~♪
もう3年も経って、月日は早いです。。
それほど大翔君は、ミンニャと馴染んでずっと以前から一緒にいる家族のようです^-柑太柑太郎おとうさんと美柑お母さんに挟まれて、本当にシアワセですね♡
これからも元気に長生きしてちょうだいね!!
(人間のお母さんのお友達より)
 
 
 
Unknown (46uyann)
2022-05-05 12:06:42
のん福レオのお母さんさん
3年ってあっという間てしたねぇ
お山の大将の大翔です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。