シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




昨日は暖かでした。
日中はこたつもいらない。
お昼に帰るとシロも縁側で日向ぼっこしてました。




まる湖は?

いました。


ここもまる湖のお気に入り場所です。


リラックスしてる姿見るとホッとします。


手枕が可愛い。




まる湖が場所替えしてもシロは縁側で寝ていました。


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

来週は荒れる予報なので、昨日は大根白菜キャベツとトラックいっぱいに野菜採って今日出荷してきました。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 寝てる 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 あんず »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2018-01-20 18:44:18
シロちゃん、日向ぼっこして
気持ちよさそうです。
この季節のお日様の力は素晴らしいです。
自分で手枕して可愛いですね。
お気に入りの場所でまる湖ちゃんも
寝てますね。
来週は又寒波がやって来るので
早めの対策ですね。
お疲れ様です。
 
 
 
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-01-20 22:31:37
シロちゃん気持ちよさそうですよぉ!
まる湖ちゃん、TibiTibiはなびちゃんとおんなしであんまし日向にこだわらない美白にゃんこちゃん?って思ったですけど・・・おひなたも好きなんですねー。

ずいぶん遅刻しちゃいましたけど・・・
2018年がマー母さんおねえちゃんご一家にとっていいこといっぱい、健康に恵まれた素敵な一年となりますように!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。