シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




仔猫はみな仲よち。
3匹がコロコロ遊びまわっています。
なぜ3匹かと言うと唯一女の子のあんずはまだ人間が怖い。
声や足音が聞こえただけで物陰に隠れます。
なので戸を開けた時はいつも3匹なのです・・・

カラーしてもけん太は元気に遊びまわっています。

ジャンプもできるし、ご飯も食べて適応力ある仔猫。

同時に保護したさん太とは大の仲良し。


この2匹は一緒にもらってほしいと思いますが人馴れしてるので1匹ずつでも大丈夫でしょう。


う~ん・・ 首輪が見えないと誰だかわからない


おめめきれいだし、毛色黒いからしん太かな?(1番黒い)


最後に保護したあんずはしん太と1番仲良し。
人馴れしてないけどしん太がいれば何とかやっていけると思う。
反って1匹の方が馴れるのかなぁ・・ようわからん。

おとうさん柑太郎と母さん猫も仲良し。
柑太郎は去勢済みだけど相変わらず母さん猫はスリスリしてるよ。


母さん猫早く手術しないとね。
今日はコシヒカリ最後の稲刈り。
秋晴れ青天、予想気温32℃
暑くて倒れへんかな・・

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 猫グッズ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 様子見 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2016-09-27 19:37:00
けん太ちゃんは元気そうで良かったです。
カラーも気にならないようですね。
兄弟で遊べるのも今のうちかもしれませんね。
今度は母さん猫の手術なのですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。