シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




まる湖大お気に入りテント。

この暑さでも毎日入っては寝てるよ。


暑ければ入らないだろうから平気なんだねぇ。


まるちゃん、そこ、暑くない??


あついでしゅ~~


でも、ここがいいでしゅ


テントは涼しい風が入る場所に置いてるので熱中症はないと思うけど留守する時はやはりまる湖が1番心配。
シロは家の中より庭の木陰に居たりする。
ちゃんと涼しい場所探すしよく知ってる様子。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

カメラいつも持って歩くわけではないのでシロの撮影ができてない。
家の中ではご飯食べてるか寝てるか?

今朝は鼻血まで出てこりゃ熱中症だわね・・
昨日の大会、体調悪く朝からテンション上がらず歌ってても声が出ずガックシ。
それでも優勝した人はちゃんと歌えてたし遠方から朝早く出発して来た人達が沢山賞をもらっていらした。
体調管理の悪さを夏の暑さのせいばかりにしてはいけないと反省した昨日・・

でも・・

くやじぃ~~


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今日はさんざん 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 白パン »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2015-07-27 19:03:01
まる湖ちゃんテントの中がお気入りなのですね。
使ってくれるからいいです。
暑いけどお気入り、やはり色々心配ですね。
シロちゃんは木陰で涼しい場所をよく知ってます。
鼻血とはやはり無理は出来ませんね。
 
 
 
暑い毎日ですね (招き猫)
2015-07-27 22:36:10
まる湖ちゃん、本当にテントの中が好きなのですね。
安心感があるのでしょうか。

暑い日々お体を大切になさってくださいね。
 
 
 
Unknown (まりり)
2015-07-27 23:47:16
ウチもこのテント、大好きです(*^_^*)
よく入ってますよ♪
中で寝ることはないけど。

まる湖ちゃん、サマードレスも首輪も、
とってもよく似合ってますね!
黒色によく映えてます(^_-)-☆

鼻血?!
どうぞお大事に・・・
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-29 04:43:03
おはようございま~す。。
大会はシロちさんの体調が今一つで残念だったのですね。。
そんな時もありますよ。。
今度は気合を入れて挑戦してくださ~い☆

テントの中で叫ぶまる湖ちゃん、可愛いです~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。