シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




昨日は曇り、時々雨も降って熱い陽射しが無いだけはましだった。
曇ってるからとかぼちゃ採って草取りしたけど降り出した雨と汗でビショビショ。

ここのとこずっと夏風邪みたいで鼻水が止まらない。

ちょっと1日こういう風に何もせず寝ていたいわ~


まるちゃんも暑いね~


あ、かあしゃん


あちぃでし~~



この、この、でしゅよ


まるちゃんの猫パンチで暑さが吹っ飛ぶといいねぇ

この後も白パン丸出しで寝ておりました



まる湖が寝るとシーツに黒い毛がいっぱい・・
まぁいいけどね・・

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

こういうのをへそ天と言うのかな
猫の臍見たことないよ

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« テント猫 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 夕涼み »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2015-07-29 18:15:43
黒猫ちゃんは当たり前ですけど毛が黒いですね。
うちも毛だらけです。
へそ天で見える白いパンツが可愛いです。
猫にはへそがないけどへそ天とは?
面白いですね。
 
 
 
Unknown (プーペロ)
2015-07-29 19:58:57
黒い身体に白いパンチーがセクシー(?)
布団で寝てるとこが、いいですね。
野生では無理だろうなぁ まるちゃん、まー母さんから生まれたと思ってるよ。きっと!!
 
 
 
Unknown (まりり)
2015-07-30 00:14:41
まる湖ちゃん、くっきり白パンツですね。
毎日暑いから、ヘソ天姿もよく見られますよね(*^_^*)

うちも、ベッドのシーツはいつも毛だらけ(^_^;)
毎晩、寝る前に、コロコロテープで毛取りしてからお布団に入るのが、
我が家の日課です。
 
 
 
Unknown (キッツ)
2015-07-30 09:36:48
まるちゃんのまっ白なおパンツ^^
エンジェルマークっていうんですってね(^^)v
うちのるんは黒パンです^^;
サタンマークとは言いませんけど^^
 
 
 
Unknown (やらいちょう)
2015-07-31 07:43:54
ウチの黒猫も
毎日伸びてます。
黒いだけに熱がこもるんでしょうか?
毎日こうも暑いと参ります・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。