シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし






後頭部ふぇちの会初イベントです

参加者が後頭部写真をアップしますので「○○ちゃんの後頭部萌え~』と言って回ります
詳しくは「ひめ日記」さんまで

さぁ、お撫でなさいニャ



ホッペつんつんしたいね~

上が夏

下は冬、モフモフ度が違うでしょ




以上今夜は5枚
マー母さんとシロ父さんは鶏糞15キロを今日120袋撒きました
ただ撒くのでなく積み降ろしてある鶏糞を運搬車に積み、畑中にポンポン投げ下ろしていくのです
なので単純に15キロ×120で済まない作業。倍は持ったはず
今夜はダウン寸前なので更新のみ、皆sんの所へは明日周ります

それではお休みなさい

追記 アメブロでも違う写真見れるよ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 
サイド背景は きんぽうげさんにお借りしました


コメント ( 25 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« プランター猫... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 なでなでする... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (由乃)
2009-03-21 22:00:27
こんばんは
後頭部・・・可愛いですね
は~い、今からナデナデさせていただきます~w
津るんとした、毛の感触が何とも言えず・・・気持ちええわ~w

お疲れ様でした
大変な作業でしたね!
ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさい
 
 
 
Unknown (ぱんだねこ)
2009-03-21 23:51:14
シロちゃんの後頭部かわいい!!!
なでなでしたいけど。。。
シロちゃんはあんまり触られたくないようにも思うけど。。。
マー母さん、シロ父さんお仕事お疲れさまでした!
 
 
 
おはよう! ()
2009-03-22 05:47:08
シロちゃん
シロちゃんの後頭部も、かわいいね。
鶏糞を捲かれたのね
大変な作業でしたね御苦労さまでした。
我が家の狭い畑にも捲きましたよ!
 
 
 
Unknown (眠民)
2009-03-22 08:58:22
はじめまして
後頭部巡り中です♪

後頭部にも萌え~ですが
2枚目の写真が、個人的に萌え萌えです~
お腹の所ツンツンしたいっ
 
 
 
Unknown (はる)
2009-03-22 09:48:24
はじめまして!
後頭部ふぇち会からおじゃましています。
シロちゃんの後頭部気持ち良さそうですね、撫で撫でしたいです。
2枚目のお写真に特に萌え~です♪
 
 
 
Unknown (mamachy)
2009-03-22 11:24:44
シロ君の後頭部に萌え~♪
赤いリボンの首輪もお似合いです。
作業、大変ですよね。お疲れ様です。私も、体を壊す前は肉体労働だったので、重い物ばかり持っていました。今は、持てなくなりトホホの生活です。
お体、お気をつけくださいね。
 
 
 
Unknown (maik)
2009-03-22 11:37:13
シロ君の後頭部に萌え~~です
顔をこしこし正面後頭部最高~~!!
 
 
 
Unknown (もふいのち)
2009-03-22 14:07:36
こにゃにゃちわ~
はじめましてっ!!!
後頭部ふぇちから来ましたっ!!!

よろしいのですか?
なでさせていただいてっ!!!
うひひっ!堪能させていただきましたっ^^
あ~やっぱり夏と冬だと大分違いますね~

マー母さん、シロ父さん、お仕事お疲れ様でした
これから大変になるんでしょうね^^;
がんばってくださいね~~
 
 
 
はじめまして (hinano)
2009-03-22 14:20:21
こんにちは~
私のblogに 来てくれて有難う~(^_^)

シロちゃん なんて綺麗なネコなの~~!!
見つめる目に魅了されちゃう
後頭部 ナデナデ(^_^)

白とグレーって 綺麗だね~(^_^)

我が家のネコは 白と茶です~
 
 
 
はじめまして~ (harry)
2009-03-22 14:39:58
イベント会場からきました。
なんて綺麗な後頭部なんでしょう♪
夏と冬のモフモフ具合の違いまで…
あ~
ナデナデしたいわ。
 
 
 
Unknown (Gavi)
2009-03-22 15:26:30
シロちゃん毛が密で毛われしちゃうくらいモフモフの後頭部なのにゃあ♪
なでなでしたら気持ちよさそうにゃあ
アタシも早く記事書いてもぉらおっと♪
かわいい後頭部ありがとお!
 
 
 
Unknown (めんまねえちゃん)
2009-03-22 17:50:04
後頭部フェチからまいりました!!
ああーなでていいんですか?いいんですか???
(猫変態)
くりくりくりくり。ああ...萌えました。かわいいなあ。
丸っこくって最高です。

鶏糞...私も買わねば、庭に使うので1袋のみですが。
120袋(そしてもったのは倍!)はすごすぎる。
しばらく果ててしまいそうです。
 
 
 
Unknown (桃とらマン)
2009-03-22 18:22:32
後頭部イベント始まったんですね~。
色々なところで後頭部特集をしていて
とっても楽しんでます。
シロちゃんの後頭部もいいですね~。
全部首輪が違うみたいですね~。
シロちゃんおしゃれなんですね☆
 
 
 
Unknown (がるまあ)
2009-03-22 18:26:35
こんばんは、ふぇちからきました♪
え、いいの!?
じゃ、遠慮なくおさわりさせていただきます~
さわさわ~
ん~、萌え~ (*´ェ`*)
 
 
 
こんばんわ! (みぃー)
2009-03-22 18:34:33
コメありがとうございました、同じ日本なのに違いすぎですね。また、お邪魔しますー。
 
 
 
Unknown (Gavi)
2009-03-22 19:43:11
ごめんにゃ!
キメの一言わすれちゃったにゃあ!
シロちゃんの後頭部に萌え~♪なのにゃ!
 
 
 
5つずつお返事書きます (シロち)
2009-03-22 19:53:15
由乃さんへ
今日は背中から肩からパンパンです
肩たたき機でタントンしてるけどちっとも効きません
針灸してもらいたいです
いっぱいなでなでしてやってね~

ぱんだねこさんへ
そうなんですよ
画面上でしかナデナデできないんですよね
シロに触れるのは家族だけなんです
それはそれで構わないのですがさわりたいって友人もいるので・・

啓ちゃんへ
家の近くは撒いて直ぐトラクターで起こしてもらいました
そのままだと臭いって苦情が出そうよ(お互いさまなのでそれは無いと思うけど・・)

眠民さんへ
ようこそ、有難うございます
お腹を触るなら今日の画像がピッタリだと思いますよ

はるさんへ
訪問有難うございます
2枚目が好きという方が多いかしら
シロの毛は柔らかですよ~
 
 
 
こんばんは~ (シロち)
2009-03-22 20:08:02
mamachyさんへ
今日は背中肩は痛いし手の指が痛くて湿布しています
右手中指が重い物持ち過ぎて骨が変形してしまいました・・
シロの後頭部に存分萌え~してくださいね

maikさんへ
今日は秀屋さんの首輪している画像もアップしました
また新しい首輪をした画像もアップしますよ~

もふいのちさんへ
ようこそ、有難うございます
モフモフするならやっぱり冬ですよ
そろそろ抜け毛が始まってモフモフすれば毛がフワフワ・・

hinanoさんへ
猫ちゃんもいるのですね
お料理ブログかと思っていました
レバー好きなのにコレステロールが高くなった私には買い物籠に気軽に入れられなくなりました

harryさんへ
こんばんは、訪問有難うございます
いっぱいナデナデしていってくださいね
 
 
 
こんばんは~2 (シロち)
2009-03-22 20:23:01
Gaviさんへ
まだ冬毛でモフモフですよ~
柔らかくってず~~っとさわっていたいよ!
ただ毛がフワフワ舞い上がる季節ニャ~

めんまねえちゃんさんへ
今日の動画も見ていただけるといいのですが
モフモフ毛が柔らかいシロです
今日は果てておりますよ・・・
昼寝して夜のブログ巡りに備えました!

桃とらマンさんへ
外に出るシロの首輪は傷みが早いです
毛羽立ってくると交換、よれよれになっています
外して失くした首輪は数え切れないほど
なので何時も外れる首輪しか買いません
お洒落して飼い主が楽しんでますよ

がるまぁさんへ
ようこそ、有難うございます
今夜もアップしましたよ~
見てくださるといいなぁ

みぃーさんへ
こちらも明日から冷えるようです
気温が一気に10℃も下がるとか
木曜には雪ダルマまであります
今日は21度もあったというのに・・
 
 
 
Unknown (あるまま)
2009-03-22 20:33:06
イベント会場からお邪魔してます。
 どの後頭部もナデナデしたいですねえ。モフモフした手触りでしょうねえ。
 萌え~♪です!!
 
 
 
企画参加巡回中♪ (らもら)
2009-03-22 20:55:01
初めまして^^
企画参加でやってきました♪

おめめゴシゴシの後頭部に萌えまくりです!!
やぁ、可愛すぎる!!
メロメロになりました♪

凄い重労働ですね><;
数日前にぎっくり腰で動けなくなっていた私には想像するだけで冷や汗が出ます!
ゆっくりお休みくださいね^^
 
 
 
Unknown (イヴ)
2009-03-22 21:25:09
こんばんは、はじめまして。
イベント会場から来ました。

シロちゃんとお日様
絵になりますね~。
シロちゃんの後頭部に萌えまくりでっす
 
 
 
Unknown (みゃ♪)
2009-03-22 22:58:24
シロちゃん!!!撫でさせていただいていいですかっ!?(笑)
シロちゃんの毛柄は、本当に光の種類によって色合いが変わりますよね(^^)
不思議な後頭部に萌え!
 
 
 
Unknown (たまの)
2009-03-23 02:22:52
シロちゃんの後頭部、萌え~
同じサバトラなのにチーズとは違いますね
 
 
 
お早うございます~ (シロち)
2009-03-23 09:07:00
あるままさんへ
ようこそ、有難うございます
たなごなちゃん、経過は良好ですか?
ワンニャンが仲良くしてるっていいですね~

らもらさんへ
訪問有難うございます
ぎっくり腰は辛いです
起き上がれません
這ってトイレ行きます・・
お大事になさってください  ってパソコン座って出来るなら大丈夫かな?

イヴさんへ
訪問有難うございます
3ニャンはさすがによく似ていますね
シロに萌えていただけましたでしょうか~

みゃ♪さんへ
素適なバナー有難うございます
夏場は後頭部の縞々模様が薄くなるのです(毛が薄くなるからでしょうね)
これからも宜しくお願いしますね

たまのさんへ
ようこそ、いらっしゃいました
チーズ君は縞がはっきりしてますよね~
シロはどちらかというとグレー猫に近いかも
今度はミルクちゃんの後頭部もアップしてね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。