シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




昨日からまた寒くなって下降気味です。
ブロ友さんから頂いた缶詰を一昨日までよく食べたけど昨日はあまり進まず・・
今朝もプイとするので黒猫ズに分けました。
彼らは部屋に持って入った途端匂いでわらわらと寄ってきました。
いつもその食欲をシロに分けたってってお願いしてますが効き目無し。

20℃まで上がってまた10℃まで下がって。
シロにはきついようです。


シロちゃんどんな?


声掛けると目を開ける。

自力で食べても量が少ないので強制給餌しています。
水はよく飲んでます。

にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« まる湖 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ふくフク福 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2018-03-20 19:16:13
シロちゃん食欲無くて心配ですね。
少しでも食べて貰うよりも
強制給餌ですね。
又寒くなると体に堪えます。
おこたで暖かくして下さいね。
 
 
 
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-03-20 20:26:21
急に寒くなったですから・・・
シロちゃん、暖かくなったら過ごしやすくなるですからね。
もうちょびっとのしんぼーですよ。
おこたでぬくぬく元気出すですよ。
 
 
 
シロちゃん (ジョージ)
2018-03-21 13:44:55
シロちゃん、少しずつでも食べられて良かったです。
強制給餌お手間ですが栄養摂れますように
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。