シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




まる湖のテレビ乗りは今も健在。
しかも前よりテレビ揺らすこともなく上手に乗る。


ただここから食器棚上にジャンプすることは減った(今でも時々上から物を落とす)


まる湖がいてくれてよかった。
弾丸のように走り回るまる湖が可愛くて仕方ない。
この弾丸の速さには仔猫福太郎も負けている。(彼は太り過ぎですばしこくはあるがスピードは今一)

にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 

お雛様が好評で嬉し~~
やっぱり眉は描いた方がいいのかなぁ・・?

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 雛人形 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 顔だけだして »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2018-03-18 19:01:10
まる湖ちゃんはバランス感覚も健在で
上手になったのですね。
福太郎ちゃんは湖ちゃんの弾丸の速さには
ついて行けないのですね。
一度見てみたい物です。
眉毛もあったり無かったりですね。
麻呂のような眉毛も。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。