シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




そろそろ一雨欲しい所です

産直でこんなトマトを見かけました。
お店の方に美味しい?って聞いたら甘いそうです。
ただ見てくれはやはり良くないそうです、黒ですからねぇ・・
試しに1本植えてご覧いうことで1本買ってきました

今年のミニトマトは千果とイエローアイコだったかな?
一緒に植えたけど間違えて黒くなる前に収穫してしまいそうですよ。

いつも同じ野菜しか作らないけど種苗店覗くと新商品というか新品種出ています。
黒いトマト・・どんなのが生るのか楽しみです。
そういえば黒い西瓜が出た時もこんなん売れるんかな~って思いましたが大分お馴染みになってきましたね。


猫友日めくりカレンダー

今日はシロの日です。
誕生日にしてる5日にしたかったのですが早い者勝ちに負けました。
日本全国365人の方が今日シロを見てくださったことになるのでしょうか?
昨夜載せておけばよかったですね。
来年も作成されるということなので皆さまも申し込みされてみては如何でしょう。
昨年は1部1000円でした、今からさしん準備しなくては



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今日の仕事は⑪ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 今日の仕事は⑫ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みじー)
2009-05-03 21:10:06
いいなぁ。シロちゃんの日なんですね。
みんなに愛されるのがうらやましいです。
 
 
 
みじーさんへ (シロち)
2009-05-03 22:29:52
だれでも参加できるのです
ただ有料なんですが(カレンダー買わないといけませんから)
好きな日に載せてもらえて365日毎日違う猫に会えます
右サイドの猫友カレンダーリンクしています
 
 
 
素敵なカレンダーだね (モコ)
2009-05-03 22:53:19
毎日実物でも見れて
カレンダーでも見れて
シロちゃん命だね
 
 
 
初めまして・・・ (doug)
2009-05-03 23:00:52
3日はシロちゃんですね。
猫友カレンダー 1/15 キアのときコメントいただいてから毎日シロちゃんのブログ見てます。
シロちゃん、外にも出られてのびのび生活、楽しそうですね。
7/18もう2匹出てきます。でも、まだいるんですよ~。
 
 
 
Unknown (空(新入社員))
2009-05-03 23:08:17
久々にコメントです

スゴイ!!
シロちゃん
日めくりカレンダーに入ってる

ってことは
シロちゃん明後日
誕生日なんですか?
おめでたいですね
何歳になるんですか??
 
 
 
モコさんへ (シロち)
2009-05-03 23:21:28
今日が過ぎたら日めくりカレンダーも楽しみが半減です
後知ってるニャンコは居ないと思います
全部はチェックしてないですけど
 
 
 
dougさんへ (シロち)
2009-05-03 23:22:49
その後猫さんたちの具合は如何ですか?
良くなったのでしょうか
次はサビ猫さんかな?
 
 
 
空さんへ (シロち)
2009-05-03 23:25:39
空さんの猫もカレンダー参加してみますか?
これからが2010年度の募集が始まります

シロは正確な誕生日は分からないので拾った日から逆算して5月5日、こどもの日にしました(私達の子供になった意味も含めて)
8歳になりましたよ、中年ですね
 
 
 
シロちゃんの日 (harry)
2009-05-04 04:35:19
シロちゃんの日だったのね。
コロリンnてかわいいにゃあ。

黒いトマトか~。
テレビでしかみたことないわ。
いろんなトマトが置いてあるトマト専門店が
あるんだよね。
 
 
 
harryさんへ (シロち)
2009-05-04 07:49:16
まだテレビでも見たことがありません
どんな実が生るか楽しみです

販売用だけでは面白くないので時々こういった変わった品種を植えて楽しんでいます
 
 
 
Unknown (Gavi)
2009-05-04 17:15:27
黒いトマト!
どんなお味なのかにゃあ?
シロちゃんの日おめでとお!
ホントは明日なんですねー?
ウチのおねえとおんなしにゃあ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。