シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




椅子に座るとどこからともなく現れて飛び乗る
クッションを📱の台代わりにお腹に乗せてると乗って来ないのでクッションをどかしてまる湖が乗ってからまた乗せるのだ

義勇さんカッコいいねぇまるちゃん


まる湖の方が可愛いでしゅよ!

えっへん😤

まる湖はいい子だねぇ😘💖

まる湖の暖かさに癒されています
食事時はあんずがお腹に乗ってきます
撫でろと頭をぐいぐい押してくるので落ち着いて🍚が食べられない😅😅😅
あんなに人が怖くて逃げ回っていたのにねぇ
なんで椅子に乗った人間に乗ってくるのかなぁ
(まる湖とあんず限定)






コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« どうしてるかな  記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 あんずの仔猫返り »
 
コメント
 
 
 
Unknown (jyouji1966)
2022-02-02 08:23:22
乗ってきてくれるのは嬉しいですね🙂
体温を感じると尚更かわいいですね😍
 
 
 
Unknown (46uyann)
2022-02-02 09:08:36
ジョージさん
くまちゃんも乗ってきてくれるようになるといいですね💖
 
 
 
Unknown (jyouji1966)
2022-02-03 22:43:02
46uyannさん、そうですね。
クマちゃんは中々ガードが堅いですが、少しずつ慣れて距離を縮められたらいいと思います🙂
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。