シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




美柑が旅立って20日。
まだ遺影が飾れてない
美柑の写真が1番少ない、家に入れたのも最後だったし。
パソコンの膨大なピクチャーから探す気にもなれず(ごめんよ~😅)
グーグルフォトお気に入りより
2017年8月から

仔猫保護だけして外時代の美柑
地域猫とわかるよう首輪着けてた
うちともう一軒でご飯貰っていた
このあと怪我して保護、そのまま家猫に
遡って6月
脱走して玄関まで何とか帰れたりん湖
この後戸を開けて追いたてて部屋に入れた🙌
2017年10月
福太郎保護してゲージに入れたら美柑が1番気にした

やっぱり母猫だね~
1番母性本能強かった
りん湖は仔猫大嫌い😡⚡
外猫時代は美柑とは犬猿の仲
シロとは喧嘩したことはなかった
家にいれてもシロは怒らなかった
(まる湖が激怒👊😡💢)

シロと会わなくなって柑太郎と仲良くなった
よく猫団子してたな…(これは2019年1月)

同じく2019年1月
右からりん湖、美柑、柑太郎
一緒に暮らすうちにりん湖と美柑が仲良くなったのには驚いた
じゃこれは?

多分右から美柑、柑太郎、あんず、福太郎 

年が変わって
2020年1月15日





何だかんだ言ってみんな仲よち🙌💖
このくまもん今はない、汚れすぎて処分したんだな…

あの頃が懐かしい
こんなに早くりん湖がいなくなるとは😢😢😢😢
美柑は元々風邪の後遺症でくしゃみ、吐き戻しが多くて病院でもこの子は…みたいなこと言われてたのでそこまでショックではなかった。
あぁやっぱり早かったな…と思った😢😢
美柑ちゃん!
あんずは毎日父さん母さんのお膝に乗って撫でて~
って頭押し付けて来るよ!
元気にしてるから安心してそっちでもりん湖と仲良くしてやってね!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« まん延防止措置 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 猫と鬼滅 »
 
コメント
 
 
 
そうだね。 (モコ)
2022-01-31 04:51:58
あの頃が懐かしい・・
本当にそうだと思います。
元気な頃が一番思い出多いですよね
 
 
 
Unknown (マー母さん)
2022-01-31 08:53:09
モコさん
本当にね
こんなに早く居なくなるならもっと好きな物食べさせてやればよかったとか
無理やり捕まえて病院連れていけばよかったとか
反省したり後することばかり
家に入れてあげただけでも良かったんだよ、と友人に言われても
せっかく家猫になったのにね😢
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。