シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




大分よくなったみたい







手足が揃って
??みたいな…

まだたまにクシャミが出ます。
涙は出なくなったかな。
もうちょっとだね。




コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ほぼ復活 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 なんでかなぁ…😢😢😢 »
 
コメント
 
 
 
回復…♪ (kitcat)
2023-04-02 01:25:11
 福太郎くんの眼、言われなければわからないくらい回復していますね… 
使い込んだ爪とぎが貫録です 
↓ 目薬イドクスウリジンって、同様の眼病を治療する薬が他に無かったので、獣医師の間で待たれていたものだとわかりました。
 元々は、60年前にできた薬ですが、原薬が手に入らなくなって、ヒト用も猫用も製造中止。
 それが、2年半前、千寿製薬が原薬を別から入手して作ったのが今回の薬。
 有効性の試験で過半数の50.9%を超えたので、国は承認した…とありました。
 「猫の半分に有効」な薬が、福太郎くんはピッタリ当ったのですね。
 今回はバッチリでしたが、もう少し有効な薬ができるとあんしんですね。
       <ののちゃんより>
 
 
 
Unknown (46uyann)
2023-04-02 08:47:33
ののちゃんさま
詳しくありがとうございました。
そうだったのですね、先生がすぐ使わなかったはずです。多分福太郎が初めてだったと思います。
ふうん、効くんだ。と感心しておいででした。他の子は他の目薬で治ったのですけとね、効く薬があるとわかって猫飼いとしては安心材料です。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-04-04 11:10:13
目薬を変えて本当に良かったですね。。
福太郎君、この調子で完治しますように!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。