シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




テレビの前から離れられませんね~
上村さん惜しかったです。
準決勝でもう駄目だろうな・・と思ったけど決勝まで残って4位!

メダルは取れなかったけど感動をありがとう!

アスリートたちのトレーニングすごいですよね。
私なら直ぐや~めた!です。
あの頑張りはどこからくるのかしら。
どうしてあんなに熱くなれるのかしら。

私にはあんなに熱くなれるものがない。
欲しいとも思わない。
これだけは負けられない、と言うものがないのもつまらないものかも。

今夜はジャンプですね。
スケート団体は決勝?

とてもLIVEで見る元気はないので朝1番のニュース見ようっと。
パソコンのネットで見るニュースの方が詳しいか・・


今回の雪は山陽側や関東で積雪多かったですね。
松江はずっと雨でした。
おかげで田畑の雪も溶け野菜の収穫が出来るようになりました。
雪かきしてる人をテレビで観て

ね~
雪かきって腰が痛いでしょ?
手に豆できるでしょ?
ちょっとは雪国の苦労わかったぁ?

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

そういう松江も最近は積雪少なく、スコップも出番少ないです・・

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« オリンピック 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 病院へ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Gavi)
2014-02-10 07:45:06
オリンピック、お家はぐうたらんでダイジェストだけだどさー・・・おにいさんもおねえさんもかっちょいいよね!

マー母さんおねえちゃんも色々がんばられててエライと思うのにゃあ!

ホントそうだよ!
お家の方かなあり吹雪いて積もったけど、次の日はぽかぽかりん朝からけっこう溶けてて雪かきもせずにすんだけど・・・これが毎日のように続いたら、大変だよね・・・にゃんこもおひなたぼっこもできないにゃあ!何か・・・転んだりでおケガされた方には申し訳ないけど・・・たまには、いつもと違うこんなこと起きた方が、気が引き締まっていいような気がするにゃあ!
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2014-02-10 19:04:07
約、13年間雪かきをしてましたよ。
もうこりごりです。
元々瀬戸内海の温暖育ちですから堪えます。
こちらは雪かきがないから楽ちんです。

でも雪は楽しい面もありますね。
 
 
 
今晩は。 ()
2014-02-10 19:23:49
シロちゃん
今回は雪が少なくて良かったねぇ
でも、寒くて・・・・
家で主婦しています。

オリンピックはliveで見るので眠たいので
今夜から録画しようかな~

ブロ友さんが来ておられて一畑デパートで
お茶しただけです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。