シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




7℃台と寒かったですよ。

ままりんの裁縫箱さんで楽しそうなサイトが紹介されていました。

卵かけご飯

NEO TAMAGO KAKE GOHAN

私好みは?作ってみました

みなさんのお好みはどんな感じ?
私はグチュグチュに混ぜない方が好き、ちょっと混ぜ過ぎかな?(味の素かけません)


    お店紹介
アメ玉のにゃんにゃんさんが首輪のお店始められました。

桜柄の首輪です。

ふく村さんでは(右にバナーあります)端午の節句用の兜と陣羽織の販売が始まりましたよ~

2011年ねこ友カレンダー、3分の2の日付が埋まりました。
お申し込みされたい方お早めに~

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

最近goo以外の方のgooあしあとのあるブログを訪問してもゲストと表示されてしまいます。
gooの方のブログだとちゃんとシロが表示されるのですが・・
皆様はそういうことありませんか?

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« いただきました! 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ちゃむい »
 
コメント
 
 
 
おはよう! ()
2010-03-26 05:53:05
シロちゃん
動画での卵ご飯は
面白かったわ。
外国サイトですか?
読めないけど何とか見られました。
ランキングも4位で安定していてね。
 
 
 
Unknown (ムクムク)
2010-03-26 11:39:21
卵かけご飯、美味しいですよね~
わたしは、あつあつご飯に卵をポンっと割って、お醤油をたらし(だし醤油)ぐちゅぐちゅ混ぜて食べるのが好きです。
まず、ご飯が美味しいものでないとダメですねー

 
 
 
啓ちゃん (シロち)
2010-03-28 08:05:38
味の素のサイトだと思います。
ブログに貼るは日本語だったよね。

ランキング安定しています。
何時も有り難うございます
 
 
 
ムクムクさん (シロち)
2010-03-28 08:07:25
ご飯は炊きたての時がいいですね。
保温のご飯の卵かけは味が落ちます。
醤油によっても味違ってくるし。
卵は特別高いのは使いません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。