シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




フォトブックに入ってないコスプレも追加。




この後決めポーズ


そしてトムちんがアップした日にちを教えてくれた法被姿のシロ。





これ気に入ってる写真。

まだ牙が4本揃ってる。
2~3年前から上下1本ずつ抜けて無くなってた・・

そして決めポーズ。


シロの具合悪い姿ずっと見続けてきたから、今シロちゃん楽になったんだな・・
と思うとくう太の時のように悲しみを引きずらない。

今日は田吾ちゃんママが来てくれて、二人でシロと田吾作ちゃん、そしてくう太も写ってる動画ずっと見てた。
二人で懐かしがって、お互い愛猫亡くして相手の気持ちがよくわかるから時々こうして元気だったころの写真や動画みるのもいいな。
一人で見るより断然いい。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« シロのコスプレ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 暑くなって »
 
コメント
 
 
 
イケメンでかわいい (ジョージ)
2018-04-29 11:45:11
どのシロちゃんもイケメンで可愛いですね(o^^o)
飼い猫をなくした同じ経験をしたお友達が
近くにいらっしゃるのは良かったですね(^_^)
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2018-04-29 18:49:03
シロちゃんの端午の節句のコスプレ
とてもイケメンです。
法被姿も粋です。
耳に掛けた鉢巻きが可愛いです。
お友達と一緒に動画を見られてシ
ロちゃんの供養になりますね。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-04-30 12:20:06
シロちゃんは美ニャンだったし
コスプレしても良い子でポーズを決めてくれたから
どの写真も可愛くて素敵です^-^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。