シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし






明日は町内の公民館でふるさと祭りが開催されます。
公民館学習の発表もあり、私達パソコン同好会も作品を出展しています。
点数がそう多くないのですが、皆さん楽しんでいただけると嬉しいです。



野菜も販売します。予定している野菜は
トマト、キャベツ、白菜、大根、白カブ、玉葱、ピーマン、ほうれん草、春菊・・
他に小豆もあります。今年は柿は無いかも。
漬物は津田かぶと瓜?(担当外)

  皆さまのお越しをお待ちしてるにゃぁ~


明日の天気予報は雨、降水確率100%
降ると売りにくいしお客さん少ないだろうなぁ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へブログ村 MIXサバトラ猫 人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? blogram投票ボタン

(町名は書きません)

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 夏の片付け 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 準備完了 »
 
コメント
 
 
 
今晩は! (ゆめ吉)
2009-11-01 00:17:58
あら~シロちゃん看板猫ちゃんのお仕事ちゃんとしてるね。
カメラ目線だし、可愛いわ

近くに住んでたら、絶対に行くんだけどなぁ。。。
野菜も欲しいし、皆さんの作品も見たいです。
 
 
 
シロちゃん♪ (harry)
2009-11-01 02:37:06
看板にゃんこするのかしら♪
近ければ行きたい…
新鮮にゃお野菜とか
ゲットしたいもん。

頑張ってくださいにゃあ。
 
 
 
雨で心配ですね (maru)
2009-11-01 08:10:25
おはようございます。
地域のふるさと祭り、晴れだったら、良かったのに、大変ですね。
↓わあー、畑が大変なことに、見ただけで、草臥れそう。
でも、そんなこと言ってられないよね。綺麗になりましたでしょう、お疲れ様です。
シロちゃん、りりしく撮れていますね。看板猫って言うのかな、大役が務まりそうですね。
ありがとうございました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。