シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




昔懐かし衣装です。


まだまる湖もいないシロが一人っ子の頃だと思う。
お内裏様の衣装と一緒にお雛様の衣装も買い一人二役させていました。

ピンクと薄紫地の桜模様。


まる湖には初めて着せましたね。
シロの衣装他の子に着せないから・・
これをあんずたちが着ることはありません、まる湖だけ。


にほんブログ村 ポチっと応援よろしくニャ? 

あんずたちには新作をと考えました(まる湖も着るけど)
2月11日販売開始です

猫のふく村さんHP・・・こちら  (お雛様、お内裏様ページに行けます)

お雛様衣装・・・・・・こちら
ああ~どれも綺麗で迷っちゃうな~

シロのお内裏様衣装は一緒にお空に昇りました。
福と柑太にも新調するかな。
シロちゃんのようにどんどん買うことも無くなるだろうし。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« お出かけ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 買い物 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2019-02-06 19:24:22
まる湖ちゃんはおひな様の衣装が良く
似合って可愛いです。
シロちゃんも着ていたのですね。
新作もどれも綺麗です。
今度は赤系が良いかも。
男の子達も新調するのですか。
凜々しいでしょうね。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-02-07 15:47:27
まる湖ちゃんは特別ですね^-^
シロちゃんが着ていたのを思い出します。。
本当にお雛様のようでした。。
可愛くもあり綺麗でもありましたよね。。
福ちゃんと柑ちゃんの新しい衣装も楽しみです^-^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。