シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし






額縁に入ったシロの画像

丸猫美術館のmari_caさんに作っていただきました。
丸猫美術館はまん丸猫画像ギャラリーです。シロもお仲間に入れてもらいました。
どの子もみ~んな○
mari_caさん、有難うございました

写真もちょっと迷いました。
これは顔が見えるけど手が伸びてるからボツ


こっちにしようかなと思ったけどやっぱりさっきの方がいいかな。


ささ、シロからもお礼言ってね。

   mari_caさん、有難うニャ  ちょっと睨み気味・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 
 時間のある方はこちらもついでにポチっとね!
サイド背景は きんぽうげさんにお借りしました

《緊急のお願い!》
熱海初島の猫、救出にお力を貸してください!

カンパ金がもうすぐ100万円になりそうです。
まだまだ足りないんだろうな・・・私のはまだ入ってなかったみたい。

コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 新年会 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 また積もりました »
 
コメント
 
 
 
今晩は。 ()
2009-01-23 20:43:39
シロちゃん
可愛い額に入っていますね。
私は2枚目の足が出ているのが、好きです。

シロちゃん
色々とご迷惑を掛けましたが、やっと出来ました。
これでOKとしますね。
ありがとうございました
 
 
 
Unknown (みけねこひめ)
2009-01-23 20:53:36
こんばんは

丸猫美術館展示 おめでとうございますぅ
真ん丸の素敵な猫さん柄のベッドに
真ん丸の可愛いシロちゃん
とっても癒しの雰囲気ですね~(*´ -`)(´- `*)アーン

記事を見ていただけてとっても嬉しかったので
御礼のコメントをと 思いまして~
ありがとうございますぅ。
これからも 宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
 
 
 
Unknown (koto1177(コトハ))
2009-01-23 21:03:54
シロちゃん
凄い!
美術品に変身ですか?

可愛いです!

ポチポチ
(*^_^*)
 
 
 
丸猫 (虹とウスさん)
2009-01-24 00:00:38
こんばんは~
私の家にも動物の写真を壁にいっぱい貼っていますが、額にいれると趣が違って、

感じが良くなりますね!

猫さんは寒い時は丸くなって寝るようですね。

私も2枚目の手をだしている方が好きですが、

丸猫でしたらダメなのでしょうね!
 
 
 
http://blog.goo.ne.jp/greenbreeze (suzuran)
2009-01-24 00:55:10
こんばんは^^
先ほどは、チャミの記事を見て頂き、ありがとうございました♪
シロちゃん、まんまるですね~可愛いですね☆
丸猫美術館というのがあるのですね。
ちょっと覗いてみたら、まんまるネコちゃんがいっぱい^^
シロちゃん、完璧な丸猫ですね
 
 
 
あれっ、すみません^^; (suzuran)
2009-01-24 00:58:23
↑タイトルの所にブログのリンクを。。。
いきなりドジぶり発揮です 
 
 
 
Unknown (みゃお~)
2009-01-24 07:44:51
うん、うん(^^) この写真が正方形の
フレームにきっちりと納まっていて、
素敵ですよ。

本当にこういうのをする時って、どの
写真にしようかー?って凄く迷う気持ち
分かります。
 
 
 
啓ちゃんへ (シロ)
2009-01-24 09:05:44
これは手かな?
雰囲気的にはコチが可愛いよね。
まん丸ということでボツにしました。
テンプレートお疲れ様でした。
他の人のを見ると真似したいって言うのが出てきますよ~
それと足あとパーツ、サイドに貼ってみられたら?
 
 
 
みけねこひめさんへ (シロ)
2009-01-24 09:14:29
訪問有難うございました。おかげさまで参加することが出来ました。
もう一個くらい欲しいな・・と思います。
綺麗な額ですよね~
 
 
 
コトハさんへ (シロ)
2009-01-24 09:16:21
自作の額に入れてもいいですが、ここまで綺麗に仕上げられるかどうか。
コトハちゃんも参加してみますか?
 
 
 
虹とウスさんへ (シロ)
2009-01-24 09:18:22
ハンドルネームの由来がやっとわかりましたよ。
ウスちゃんはとうとう帰らず仕舞いですか・・?

手が出てるのが可愛いですよね。
スージーちゃんもまん丸ありませんか?
 
 
 
suzuranさんへ (シロ)
2009-01-24 09:25:19
訪問有難うございます。
我が家にメジロは来ません、来るのは雀とヒヨドリ。
雀捕まえて帰ります、燕も襲って咥えて帰ります・・

着物きれいですね、ほんと落ち着いたピンクです。
訪問着2枚もお持ちなんですね、私は1枚それも色が濃いくて季節を選びます・・
 
 
 
みゃお~さんへ (シロ)
2009-01-24 09:27:01
みゃお~さんも如何です?
すぐ作ってくださいましたよ。
額ってどちらかと言うと縦長ですよね。
今度は縦長に写したものを探してみます。
 
 
 
猫は炬燵で… (Kyon2)
2009-01-24 10:15:02
歌だけじゃなくて、本当にこんなにも丸くなるんですね。
自分で自分のお尻とか…見えちゃったりするのかな?などと変な事を考えたりしました。
発想が…想像力の乏しい人間です。
 
 
 
Unknown (桃とらマン)
2009-01-24 16:16:37
見事にシロちゃんまん丸ですね~。
これも温かくなると見れる機会が
減っちゃいますもんね~。
額縁に入れるのいいですね~。
とっても素敵です♪
 
 
 
Unknown (akesakura)
2009-01-24 17:21:51
かわいい、にゃんもナイト
きれいにまとまってますね☆
足が伸びちゃってるのも、かわいいです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。