シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




前回更新した時はまだまだ大丈夫と思い朝撮った写真でアップしました。
その夜、深夜病院から電話があり駆けつけました。
(入院していて夕方個室に移ったばかりでした)
病院着いた途端電話がなり
今どこですか、どれくらいかかりますか
看護婦さんの問いに
今着いたところです、下です
と答えると
急いで上がって下さい
と言われ

病室入って母に
どうしたん、どんなん
と声かけたら
看護婦さんが
…もう…たった今さっき…

唖然としました
午前中マーブルで撮った詩吟の新年会の動画見せたのに。
頷いて観てたのに。

本当に急変しました。
先生に言われていたよりずっとずっと早かった。



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 別れ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ののちゃんカ... »
 
コメント
 
 
 
母との別れは悲しいですよね (智太郎)
2020-01-21 09:38:52
僕も一昨年に長期にわたり「胃ろう入院」してた母を亡くしましたが、悲しいものです。お気持ちが十分に分かります。
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2020-01-21 18:50:33
急変されてそれはもう驚かれたと思います。
私の父もお正月3が日は家に帰り
3日の晩病院へ戻り夜中にすぐに
亡くなりました。余命は桜の花が咲く頃と
言われてました。
数時間前には私が作ったかきフライを
2,3個食べてました。
主人は前の日は普通にしてましたが
明け方に心臓の発作が起きたようで
発見がお昼前で突然の別れでした。
急な別れはお辛いですね。
お母様のご冥福をお祈り致します。
 
 
 
Unknown (グリーンリーブス)
2020-01-21 20:28:38
こんばんは。

お母様との突然のお別れ、さぞお辛かったろうとお察し致します。
精いっぱい親孝行なさったのですから、悲しいでしょうけれど前を向いて頑張ってくださいね。
わたしも父を突然亡くしていますのでお気持ち良くわかります。
時間が少しずつ悲しみを癒やしてくれると思います。

お母様のご冥福をお祈り致します。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2020-01-25 11:28:08
本当に急なお別れだったのですね。。
家をリフォームして手すりなども付けて
引き取られて・・・
きっと、お母様は喜んでおいでたと思います。。
改めて、お母様のご冥福をお祈り申し上げます。。
 
 
 
Unknown (yukitada)
2020-01-27 21:36:21
突然のことで大変だったですね。
お悔やみ申し上げます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。