シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




風が強くて農作業が大変だったの~

昨日届いた「にゃんこの陣羽織」マウスオンです
<>

   可愛い~

今日早速試着です、まずデジカメ写真。


デジイチで。


一眼なのにピント甘い・・(上達しません)


カメラ目線はくれません、デジイチは苦手なシロです。(レンズ大きいものね)
それでも座り込むこと無く猫背で
     ポーズ

陣羽織がちゃんちゃんこに見えなくもない
紐の結び方も変・・
シロより大きい子には窮屈かなぁ?

兜も別売りでありますが烏帽子が被れなかったシロ。
なので今回はパスしました、きっと被れません

こちらの商品は『猫のふく村さん』で購入できます。(3柄)
ご用の方は右サイトにリンクあります

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 



コメント ( 20 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 昔々・・ 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 水回り完了! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まつぼっくり)
2010-04-06 21:54:25
なかなか似合っていますね。
かわいいです。
 
 
 
はぁーかわいいですね (ジョージ)
2010-04-06 22:08:16
シロち君よく似合ってかわいいですね。
比べるとやっぱりデジカメより
デジイチの方が色が鮮やかです。
よりかわいさが増してます。
 
 
 
かっわいい~ (harry)
2010-04-06 22:53:23
陣羽織にゃんだ♪
すっごいかわいいねぇ。
にあってるよ♪
 
 
 
きゃー陣羽織♪ (招き猫)
2010-04-06 22:54:45
シロちゃん季節ごとの衣装を持っているのですね。
すごーい
なかなか似合っています。
相変わらず可愛いシロちゃんですね。
 
 
 
お早う=^^= (momotacafe)
2010-04-07 04:44:47
きゃ~♪
シロ君、可愛い♪
とっても似合ってますね。

斗夢ちゃん作なんだ~
ふく村さんも色々と考えるね^^
可愛いよ♪
 
 
 
おはよう♪ (マリンママ)
2010-04-07 07:43:28
お雛様の次は「端午の節句」ですね
似合っていますよ
写真も綺麗に撮れています
 
 
 
かわいい~ (miki)
2010-04-07 09:07:42
シロちゃん似合っています

可愛いです 

じっとマー母さんに写すしてもらうのに 

ポーズ撮って決まっています

衣装もちですね 
 
 
 
こんにちは! ()
2010-04-07 13:51:29
シロちゃん
端午のお節句の準備OKね。
可愛い衣装ですね~
はい・ポーズ
嬉しそうに見えますよ
 
 
 
Unknown (コトママ)
2010-04-07 16:58:41
ははっ・・・
陣羽織、カッコイイ~のに、ちゃんちゃんこって失礼なってシロちゃん、怒らないといけないね。。。
(*^_^*)
 
 
 
 (と・ろ・ろ)
2010-04-07 17:04:29
シロちゃんは兜似合いそうなのに。
『猫のふく村さん』で見ていたの知っています!
最近シロちゃん、モデルさん上手ね♪
桜が咲く頃が例年仕事がピークに忙しく
シロちさんのブログやら猫友さんのブログで
お花見しています。
リフォームまだ続いているんですね。
バタバタして大変でしょ。
うちも3ヶ月リフォーム業者が出入りして疲れたわ~
 
 
 
まつぼっくりさん (シロち)
2010-04-10 08:01:28
病気になってから衣装持ちになりました。
飼い主が今しかない!と買い集めたのです。

体重てっきり増えてると思ったのに減ってました。
 
 
 
ジョージさん (シロち)
2010-04-10 08:02:56
有難うございます。
節句に向け、もう少し正面写真を撮りたいですんね。

やっぱりゲストさんになるのは改善されてませんねぇ
 
 
 
harryさん (シロち)
2010-04-10 08:03:59
ハリーくんもひとつ如何でしょう?
渋いグリーンとどっちにしようか迷いましたよ。
 
 
 
招き猫さん (シロち)
2010-04-10 08:05:29
今までのは肩に羽織るケープ式でしたが、今度のは手が出るちゃんちゃんこ式。
動きやすくてお座りができます。
 
 
 
momotacafeさん (シロち)
2010-04-10 08:07:37
市販のよりお安いししっかり作ってあります。
器用だなぁって感心しています。
 
 
 
マリンママさん (シロち)
2010-04-10 08:09:01
今までの衣装の中では一番当たりでした。
手に布が当たらないのがいいのですね。
 
 
 
mikiさん (シロち)
2010-04-10 08:11:26
病気がわかってから急に衣装持ちになったシロです。
記念写真残したかったので。
8年間コスプレに興味なかったので1枚も衣装付けた写真ありませんでした。
もう1年分揃ったかな?
 
 
 
啓ちゃん (シロち)
2010-04-10 08:12:10
嬉しそうに見えますか?
この後いやいやしたので脱がしました~
 
 
 
コトママさん (シロち)
2010-04-10 08:14:20
かぶと付けたら陣羽織って直ぐ分かるかも。
冬寒い時着せたらちゃんちゃんこ着てると言われそう。
可愛い古風な柄ですよ~
 
 
 
と・ろ・ろさん (シロち)
2010-04-10 08:16:47
リフォームもやっと終わりました。
でもまだトイレだけ。
土間のある台所や風呂場が残ってます。
全部一緒にすると3ヶ月はかかると言われましたよ。

頭撫でるのは大好きですが何か乗せようとすると頭振って嫌がります。振り落としてしまいます~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。