どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

高校野球

2005年07月14日 14時21分44秒 | 健康・スポーツ
JR高崎駅に降りると大きな組合せ表が掲示されていた。

群馬では67校参加である。
既に2回戦に突入しているようだ。

一方小学校の終業式は20日(来週)である。

いつの間にかいつものように夏がやってきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの勉強 | トップ | さよならカローラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ夏です (kaki)
2005-07-15 00:18:17
今年の母校は残念ながらあまり期待できません。甲子園へ行った時の監督(母校OB日体大)が華陵高校に転勤して五年。華陵はめっちゃ強い優勝候補です。
返信する
それぞれの青春 (hama)
2005-07-15 19:59:29
埼玉からも応援しとるよ。1回戦でも2回戦でも精一杯頑張って欲しい。
返信する

コメントを投稿

健康・スポーツ」カテゴリの最新記事