どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

度付きサングラス

2024年08月16日 18時24分32秒 | Weblog
台風7号の影響で東京~名古屋新幹線は終日計画運休。
盆のUターンと重なり交通は混乱しているようだ。

幸い、名古屋は朝から快晴で、
猛暑ではあるが穏やかな天候だった。

午前中、オーダーしていた度付きサングラスを受け取りに行った。





私の視力は0.7で免許上は必要ないが、
夕方など視界が悪くなるのでメガネは持っている。
しかし、度付きサングラスは初めてだ。

さっそく、かけて車に乗った。

これは・・ええぜよ!

視界もくっきりして、紫外線も和らぐ。
度付きサングラスはこんなに快適なのかと
いたく感動した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの花が咲く丘で、君とまた... | トップ | ペットボトルリサイクル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事